キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

家に大量のポッキーがあります(笑)

11月11日はポッキーの日という事でコンビニで結構な数のポッキーを購入

ポッキーは久しぶりに食べるのでこの際いっぱい買って置こうと思って買っちゃいました

そして家に帰ると一緒に働いている女の子達からポッキーのプレゼント…

その子達もポッキーの日という事で大量にポッキーを買ってプレゼントしてるそうです…

なのでその子達と合わせポッキーの数が今凄い事になってます(笑)

まぁでもいっぱいあってもお菓子なのでとっても困るってわけでもないので

ありがたく私が責任もって消費したいと思います(笑)

みなさんはポッキーの日にポッキーは買いましたか?

年に一度の事なので便乗するのが楽しいですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡