キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今日はポッキーとプリッツの日ですね☆

今日は平成最後の11月11日でポッキーとプリッツの日ですね~(^^)

コンビニに行って久しぶりに買って食べようかな(^◇^)

せっかく沖縄にいるので沖縄限定の黒糖プリッツ食べたいな~とっても美味しんですよ♪

宮古島に来たばかりの頃はとってもハマっていてずっと買って食べてました(^^)

とってもおいしいのでみなさんもぜひお土産にとかもちょうどいいと思うので

黒糖プリッツ買ってみてくださいね☆

今日は私も買って食べたいと思います( *´艸`)

それではまたブログ更新するので見に来てくださいね☆彡