キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今日は待ちに待ったハロウィンです♪素敵な思い出にしましょう(^^)

ハッピーハロウィーン☆って事で今日はハロウィンです♪

みなさん仮装の準備は終わりましたか?私はこれから仮装に着替えるつもりです!

メイクもハロウィンメイクでバッチリ決めますよ~楽しみにしていてください☆

まだ一緒に働く女の子達がどんな仮装にするのかわからないのでとっても楽しみです♪

みんなで集まって写真とかいっぱい撮りたいと思います(笑)

みなさんはどんな仮装をする予定ですか?楽しい思い出を作りましょうね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡