キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

いよいよ来週ハロウィンがやってきますね~!楽しみです!

みなさんハロウィンの準備は終わりましたか~?

私はもう仮装でつける服もハロウィン用のメイクも準備バッチリです♪( *´艸`)

もうあとはハロウィン当日を楽しむだけですね~!ワクワクしてます♪

一緒にお店で働いている女の子達ももちろん仮装の準備をしていますが

どんな仮装にするのかまだ私も見ていません!(笑)すごく気になります♪

いっぱい写真撮っちゃおうと思います♪(^^)

みなさんはもうハロウィンの準備終わりましたか?

あと一週間あるので頑張って準備しましょう!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡