キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

10月になりましたね♪ハロウィンまでもうすぐとなりました(^^)

10月のイベントといえばやっぱりハロウィン!ずっと楽しみにしていました♪

みなさんはどんな仮装にするか決まりましたか?まだちょっと早すぎですかね?(^^)

私はもうハロウィンに向けてガンガン進めていますよ~(笑)

ネットでは可愛い仮装の服がないか探したり、ハロウィンメイクの動画を見て勉強したりして

時間さえあればハロウィンに向けて行動してます(笑)

私は仮装を見るのも大好きなので今からワクワクしてます♪

私の仮装姿もみんな喜んでくれたら嬉しいな(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡