キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

さて12月になりました!イベントがいっぱいで楽しみですね~(^^)

いよいよ2021年も1ヶ月もきりましたね~12月はイベントが沢山あるので楽しみです♪

もちろんクリスマス!そして大晦日!あとは大掃除ですね(笑)大掃除は本当がんばります(^^;)

みなさんはクリスマスや大掃除に向けてもう準備進めていますか~?

実は私はもうクリスマスも大掃除も準備始めています!

大掃除に関しては今から掃除を少しずつ進めていて、長期的に楽に済ませる予定です(笑)

クリスマスはクリスマスケーキとチキンのほうを予約を終えました~

とても美味しそうなケーキとチキンだったのでいまからとっても楽しみです(笑)

みなさんも予約は早めに忘れずに♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡