キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

イルミネーションがとっても綺麗で癒されますね~( *´艸`)

クリスマスイルミネーションが綺麗で癒されますね~

街に出るのが嬉しくなる季節です♪( *´艸`)

ドイツ文化村では毎年イルミネーションフェストを開催されているので

使いうちお店で一緒に働いている女の子達を誘って行こうと思っています♪

去年は残念ながらコロナで観れなかったので

今年はとっても楽しみにしています♪(^^)

ぜひみなさんも宮古島にくる機会がありましたら

ドイツ文化村さんで綺麗なイルミネーションを堪能してみてはいかがでしょうか?

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね~

それではまた☆彡