キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

そろそろ宮古島は梅雨に入りそうです(^O^)

最近雨の日が多いのでそろそろ梅雨入りたんですかね?

この梅雨が終わると同時に暑い宮古島の夏がやってくると思うと楽しみです♪

今年の夏も思いっきり楽しむ予定なのでワクワクしてます!

やっぱりスキューバーダイビングは今年は2~3回は今年はやりたいな~

今年もウミガメと一緒に泳げる事ができたら嬉しいです♪

ウミガメって本当大きくて可愛くて癒されますよ~

おとなしいので 一緒に泳ぐこともできるみたいです(^O^)

みなさんもぜひ宮古島のスキューバーダイビングでウミガメに会ってほしいな♪

本当感動しますよ~

夏がもうすぐかと思うと本当楽しみで仕方ないです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆ミ