キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

スキューバーダイビングしました!すっごく楽しかったです♪

ついにこの前スキューバーダイビングしてきました~

宮古島の海はやっぱり綺麗ですごく癒されました☆

綺麗な魚や小さい魚がいっぱい泳いでるのが見れて嬉しかったです♪

ウミガメは残念ながら見ることができませんでしたが

またそれは次の機会に楽しみにしたいと思います☆

あっという間に7月が終わってしまいますが

8月もどんどん遊んで宮古島で楽しい夏の思い出を作りたいと思います♪

8月はBBQの予定もしてるので楽しみです( *´艸`)

みなさん夏は楽しんでますか?

夏バテや熱中症などの対策をしつつ夏を楽しみましょうね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ