キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

台風の影響で最近は部屋で過ごす時間が多かったです

宮古島は長期間台風の影響で外に出ることができずにいました~

今回の台風は強いし進む速度は遅いしでなかなか面倒な台風でしたね

宮古島の現地の人も今回の台風はなかなか嫌な台風だったとおっしゃられていました

そんな台風中は外に出ることができなかったため、もちろん部屋で過ごす事に

そんなときでも映画やドラマが見れるのは心強いですよね~

若干外の風の音がうるさかったですが映画をいっぱいみれて良かったです(笑)

どれも面白い映画だったので今度は一緒に働いている女の子たちをさそってワイワイしながらみたいな~

なんて思いました!タコパしながらとかいいですよね☆

明日にはきっと晴れると思うので思いっきり夏の続きを楽しみたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ