キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

久しぶりのドライブめちゃくちゃ楽しかったです♪

やっと晴れの天気がきて宮古島の夏の続きを楽しめますね~

台風で外に出れなかった分を取り返す気持ちがこれからも宮古島の夏を楽しみたいと思います♪

来週はさっそくみんなで海に泳ぎに行く予定なので楽しみです☆

今月はBBQの予定もあったりとそのほかにもいろいろと遊ぶ予定が立て込んでてもうワクワクが止まらないです

やっぱり宮古島の夏っていいですね~

まだやってない事とかやり残しがあって後悔しないためにもいろいろ計画を練り直してみようかなと考えています(笑)

みなさんは今年の夏の予定はどうですか?

宮古島でバカンスをたのしんでみるのもおススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ