キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今年のほん怖もすごく怖かったですね~(^^)

みなさん昨日のほん怖みましたか?私は今さっき録画したやつをみました~

この日を楽しみにしていたのでずっと部屋に引きこもって見てたら

お店で一緒に働いている女の子がたまたまお部屋に遊びに来て一緒に観る事にしました~

その女の子もほん怖が好きだったらしくていろいろお話しながら楽しく観ることができました♪

一人で観るのもいいですけどホラーは一緒観る人がいればいるほど良いですよね(笑)

今度みんなで集まってホラー鑑賞会するのもいいねと話してるので楽しみです!

みなさんはホラー観るの好きですか?

おススメのホラー映画とかあれば今度教えてくださいね(^O^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ