キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ホラー映画を観てみんなで大盛り上がり(?)しました(^^)

この前一緒に働いている女の子がレンタル屋さんで借りてきたものを

みんなで観よう!っと誘ってきたんですが、

その借りてきたDVDがなんとホラー映画!しかも2つ(笑)

そこまでホラーが嫌いってわけではないですが、最近全然見てなかったので

正直私は興味津々(^^)女の子中に一人ホラーがとっても苦手って子がいて

その子は見ないと最初は言ってましたが、みんなが見るなら私も頑張って見てみる

と言って一緒に鑑賞することになりました

正直見た感想はまあまあ怖かったぐらいかな~って感じでしたが

その一緒に観た怖がってた女の子は怖かったらしく驚かせポイントで全部叫んでました(笑)

本当かわいい子だなぁ( *´艸`)

次はホラー映画以外の借りてくるねって謝ってました(笑)

みなさんは今年の夏はホラー映画観ましたか?

ホラー映画で夏の夜を涼しくするのもオススメですよ~