キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

スキューバーダイビングをして来ました~!(^^)/

この前やっとスキューバーダイビングをして来ました♪

宮古島の綺麗な海の中はやっぱり最高でした~

綺麗な小さな魚達を見れたし、珊瑚礁も本当美しかったです!

運が良ければみれる海ガメは残念ながら見る事が出来ませんでしたが、

それでも本当スキューバーダイビングして良かったです♪

とっても癒されました☆

一緒にスキューバーダイビングを楽しんだ女の子達もとっても海の中を堪能して感動してました!

やっぱり宮古島に来たらこれですよね~

みなさんにも本当オススメします!

まだまだ夏は続くのであと一回ぐらいはスキューバーダイビングしたいなと思ってます♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡