キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

コンビニアイスで夏の暑さをなんとか乗り切れてます(笑)(^◇^)

沖縄の暑さはカラっとしてて嫌な感じはしませんが

やっぱり暑いものは暑いのでやっぱり体力が削られますね(笑)(^◇^)

そんな時はいつも私は近くのコンビニでアイスを食べます♪

家にも何個かストックしていていつでもアイスを食べれるようにしてます(笑)

最近のオススメは最近知った「たべる牧場ミルク」がとってもハマって美味しいですよ~

前からあったのはちょこちょこ見ていて、最近食べてみたらとっても美味しくてびっくりしました(^◇^)

カップに入っているのでスプーンですくって食べるタイプなので手がべたべたしないしオススメですよ~

本当はもっと美味しいアイスがあるので紹介したいのですが、

また今度書かせていただきますね!(^◇^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください☆

それではまた☆彡