キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

リッコジェラートを食べに行きました(^◇^)

休みがとってもいい天気だったのでドライブに行きました♪

その帰りにリッコジェラートさんに行って美味しいアイスを食べましたよ♪

夏はやっぱり冷たくて美味しいアイスが食べたくなりますよね~(^^)

宮古島に来たら美味しいアイスが沢山あるリッコジェラートさんオススメです☆

私はコーンが大好きなのでコーンのダブルを注文して、

一緒にリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子はカップでダブルを食べてました(^^)

とってもおいしいので宮古島に来たらぜひ「リッコジェラート」さんで美味しいアイスを食べてくださいね♪

それではまた☆彡