キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

スナヤマカフェさんに行ってきました♪

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

スナヤマカフェさんに行ってきました♪

スナヤマカフェさんは宮古島でもとっても人気のあるカフェ屋さんで

ビーチの近くにお店があるので

海で遊んだあとの休憩や、ランチなどで気軽に利用できるのでおすすめです!

なんと言ってもスナヤマカフェさんの料理はどれも美味しいのでぜひ食べてほしいです♪

私のおすすめは宮古牛を使ったタコライスがとっても好きなのでぜひ宮古島に来たら食べてくださいね(^^)

その日も私は大好きなタコライスを食べて大満足でした( *´艸`)

また今度食べに行きたいと思います♪

それではまたブログ更新するので見に来て下さいね☆彡