キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

まだまだ夏を楽しみたいのでゴーヤーチャンプルーを食べて元気を回復しています♪

みなさんの住んでるところは暑さは落ち着いてきましたか~?

もうすっかり秋の気温になってるところも増えてきたと聞いていますが、

宮古島の夏はまだまだ終わりません!しっかり暑いので夏継続中です(笑)

なので残りの夏も元気に過ごしたいのでこの前ゴーヤーチャンプルー

ひとりで作って食べました♪上手にできてとっても美味しかったですよ~☆

私が食べた後に一緒に働いている女の子が「いいなぁ~私も食べたかったぁ」

って言ってくれてタイミングが悪すぎて笑っちゃいました(笑)

今度その子に作ってあげようと思います(^^)/

ゴーヤーチャンプルーを食べて元気になったので

最後まで宮古島の夏を楽しみたいと思います!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね♪

それではまた☆彡