キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

やっぱりステーキに行ってきてガッツリお肉を食べました♪

この前お店で一緒に働いている女の子たちとやっぱりステーキさんに行ってきました~

美味しいステーキをリーズナブルで食べれるやっぱりステーキさんは本当最高ですよね♪

宮古島に来てはじめてのこお店を知ったんですけど

今では全国展開もしてるそうなのでみなさんの近くにもやっぱりステーキさんがあるかも?

ちかくにお店がある人はぜひおススメなので行ってみてくださいね( *´艸`)

その日も美味しいステーキをお腹いっぱい食べて大満足の日でした!

まだまだ暑い日が続きますからね~美味しいお肉を食べてスタミナをつけて元気に過ごしたいと思います☆

みなさんもごはんをいっぱい食べて栄養つけて残りの夏を楽しみましょう♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ