キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

バナナケーキを久しぶりに食べました~( *´艸`)

この前お店で一緒に働いている女の子から「バナナケーキ」を貰いました~

バナナケーキとは宮古島ですっごく人気のあるお菓子で、

宮古島のお土産にも大人気のお菓子です(^O^)

私も一時期のバナナケーキにハマってずっと食べてた頃がありました(笑)

本当に美味しいのでおススメですよ~

紅茶を飲みながらバナナケーキがすっごく相性がいいのでおススメです☆

この前もらったそのバナナケーキにまたハマってしまいそうでした(笑)

2日に一個は食べてたぐらいハマっていたので相当ですよね(^^;)

みなさんもバナナケーキぜひ宮古島に来たら食べてみた下さいね~

美味しいからって食べすぎには注意です(笑)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆ミ