キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

久しぶりの宮古牛カレーをいただきました~

この前久しぶりに宮古牛カレーを食べました!

やっぱり何度食べても美味しいですね~(^^)

一緒にそのお店の行った女の子ははじめての宮古牛カレーに感動してました(笑)

私も最初食べた時の衝撃は忘れられません!

ぜひ宮古島にこれから行く人は宮古牛カレー食べてみてくださいね!おススメですよ~

宮古島ってあんまり知られてないかもしれませんが美味しい食べ物が沢山あって最高なんですよ~

宮古島でいろんなものを食べて感動してほしいです☆

宮古島での美味しい食べ物はまたブログでちょこちょこ描いていくので楽しみにしていてくださいね!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ