キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-やっと冬の訪れ?(^^)

タイトルには冬と言ってますが、私が住んでたところに比べるとまだまだあったかい宮古島です(笑)

いつもよりすこしだけ肌寒く感じるのでやっと冬に入るのかな?って感じがしたんです(^^)

今ブログを書いてる時点の宮古島の気温が21℃(笑)

時々冷たい風が吹くのでそれが一番寒いですね(^^)

宮古島に来てから冬服の用意ができてないので今度リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子と買いに行かなきゃ☆

そういえば沖縄ってこたつは必要なのかな?ちょっと気になる(^◇^)今度いろんな人に聞いてみよーっと

そして今年もあともう少しですね!早かったなぁ~宮古島に来てあっという間だった気がします♪

いろいろ楽しい思い出がたくさん作りましたが、来年ももっともっといっぱい作ろうと思います!

リゾートバイトでキャバクラで一緒に働いてる女の子は正月どうするんだろう・・?

私はまだ地元に帰るかここで正月過ごすかちょっと悩んでます!だって沖縄の正月ってどんなのか気になるし( *´艸`)

宮古島でたくさんのお友達や知り合いも増えたので私は残るのは全然アリです(笑)

正月の話なんか書いてちょっと気が早かったですね(笑)

それではまたブログを更新しますので見に来てくれたら嬉しいです♪

 

f:id:siho2583:20161106111937j:plain