キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

本をいっぱい読んで休日を過ごしました~(^^)

この前休日の日があんまり天気が良くなくて外に出るきぶんじゃなかったし

まったりと部屋で本を読むことにしました~

前から買って1ページも読んでなかった本が2冊ぐらいあったので

ちょうどこの日を利用して読むことにしました♪(^^)

映画やドラマとちがって本は想像が掻き立てるのがいいですよね~

買ってに登場人物の役を俳優や女優さんに置き換えて読むのが昔から好きで

すっごくこの読み方がだいすきです♪

これって珍しいんですかね?あんまり人に話したことがないんですけど気になります(笑)

その日で2冊読破できてとても有意義な時間を過ごすことができました!

やっぱり本っていいですね~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ