キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ついにずっと欲しかったワッフルメーカーを買いました♪

youtube動画で見てずっと欲しかったワッフルメーカーをついに買っちゃいました!

お値段は安いんですけどはたしてそんな買うほどワッフル機会なんてあるのかな?

ってずっと悩んでましたが、やっぱりできたての美味しそうなワッフルの誘惑に勝てずに

購入をきめました!(笑)

作り方は本当簡単で、ホットケーキミックスと卵と牛乳さえあれば作れるので便利でいいですよ~

なにより出来たてのワッフルわ本当美味しい!あの香りとか食欲がすごくそそります!

バターやはちみつもいいですけど、私がおススメしたいのはアイスクリームと一緒に食べるのおススメです!

出来たてホカホカのワッフルと冷たいアイスのハーモニーは本当やみつきになります!

ぜひみなさんもワッフルメーカーで美味しいワッフル食べてみてはいかがでしょうか?

おススメですよ~

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ