キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

クリスマスケーキの予約終わりました~♪(^^)/

みなさんクリスマスの準備は進めてますか~?

少し遅いぐらいですが自分はクリスマスケーキの予約を終えましたよ~

クリスマスチキンは何にするかまだみんなと相談中なので早めに決めて予約入れたいと思います(笑)

みなさんはチキンは何にする予定ですか?( *´艸`)

最近のコンビニのチキンとかってクオリティがすっごくよくて美味しいのでそれもアリなんですよね~☆

あとはベタにケンタッキーもやっぱり捨てがたい!う~んやっぱりみんなでちゃんと話して決めたいと思います!

チキンの事を考えてたらすっごくお腹すいちゃいました(笑)

クリスマス当日がすっごく楽しみですね!

みなさんもクリスマスの準備忘れずに今からはじめましょう☆ミ

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ