キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

11月になりました~寒さが本格的になってきましたね!

11月に入り寒さも強くなってきましね!寒いのが苦手な私には厳しい時期です(^^;)

でも寒いからって全部が嫌いなわけではないです!

それは私が大好きなお鍋が食べれるから(^^)

もう隙があればお鍋食べて体をあっためてますよ~(嘘です!そこまで頻繁には食べてません笑)

でもホントに鍋が大好きで今年も鍋が食べれるのがの楽しみにしています♪

去年は初めてトマト鍋に挑戦しましたが本当美味しくてびっくりしました!

今年も今まで食べたことのない鍋を作ってみたいと思います☆

みなさんのおススメ鍋とかあったりしますか?

簡単に作れて美味しいお鍋があったら教えてほしいです!

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね

それではまた☆ミ