キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

今からとっても楽しみにしています♪(^^)

みなさんは映画は好きですか~?(^^)私も頻繁には観に行きませんが

1年に2~3回は映画を観に映画館へ足を運びますよ~

スクリーンだとやっぱり迫力も音響も良くてその世界にどっぷりと浸かれるのでいいですよね~

さて、そんな私が今とっても楽しみにしている映画があって、

それが「劇場版あなたの番です」です(笑)

やっと宮古島に来てくれましたー!待ちに待ってました(笑)

ドラマはすべて見ていて、映画になると聞いてからずっと楽しみにしてました(^◇^)

個性豊かな登場人物と恐怖演出、そしてなんといっても謎が明らかになっていく楽しさで

すっごく当時ハマっていました(^◇^)

それがスクリーンで見れるのは本当楽しみです!

まだすこし上映まで時間があるので、それまでドラマの復習しようかな♪

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てください

それではまた☆彡