キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

ゴルフをはじめて見ようかと思ふ今日この頃( *´艸`)

タイトルにも書いてますが最近ちょっと興味があるのが

「ゴルフ」です(^◇^)実は私の両親がゴルフが好きでずっと仲がいいんですよね~

みんなからもそんな両親が羨ましいとよく言われます(笑)

実際に私がゴルフ始めたらいろいろと私にアドバイスをいっぱいしてきてうるさいかな?

とちょっと警戒もしちゃいますが、

それでも両親が喜ぶならちょっとだけやってみるのもアリかな?なんて思ってます(笑)

地元の友達の女の子もゴルフをやってる子がいて、今度その子からいろいろ話を聞いてみたいと思います♪

いろいろ揃えるのにお金どれぐらいかかるんだろ~?知らない事ばかりだ(^^)

そんな感じですがまたブログ更新するのでまた見に来てくださいね!

それではまた☆彡