キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイトついに到着!!

ついに宮古島に到着しましました♪
やっぱ南国の島は気持ちいいー(笑)
これから宮古島で生活するんだなーと思うとワクワクしてきました(^^♪


「よし!頑張ろう!」って気合いが入りますね!(^^)!
とりあえず海に行きたいと思ってたけどまずは寮に向かう事になりました☆彡
時間はもう、夕方だったのでまた今度、行きます(^^♪
寮の近辺にはコンビニもあるし大型スーパーもあるので買い物も楽そうでよかったです♪
海も徒歩でも行ける距離って教えてもらったので大満足です(^^♪
初の宮古島の夜はどう過ごそうかな☆彡
明日からすぐに仕事だし今日はゆっくりしようかな(笑)
仕事だと思うとまた、緊張してきましたー(*´▽`*)
早く慣れるといいなー☆彡
とりあえず自分なりに明日から頑張りまーす!(^^)!