キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト宮古島ライフ・ラウンジ♪

おはようございます♪

今日は少し早めに起きて朝ごはんを食べて今はのんびりしてます(^^♪

 

週末できっと大忙しだろうなー(;'∀')

とにかく遊ぶ事も忘れないように頑張ろう(笑)

もうちょっと落ち着いたら車でも借りてちょこっとドライブにでも行ってみようかな(^◇^)

てか宮古島のダイビングはいつまで出来るんだろう?

まぁ泳げればダイビングじゃなくても良いんだけど♪

今度、調べてみよう☆彡

今日の写真も昨日撮った中の一枚です(^^♪

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20151002122859j:plain