キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト冬のイベント♪

おはようございます(^◇^)

今日は良い天気で気持ち良いですね(*^-^*)

 

最近、宮古島の冬はどんな楽しみがあるのか、いろいろ調べていたら

私が体験していないようなイベントが沢山ありました!

冬の宮古島の楽しみ方(^^♪

宮古島の冬のイベントの一つがホエールウォッチングです!

冬にしか見る事が出来ないお楽しみイベント(^◇^)

12月~4月頃の間にしか見ることが出来ないイベントで、

間近でクジラを観察でき迫力満点!

この情報だけでも見てみたくなりませんか?☆彡

大きいもので体長20m、体重60tほどにもなるザトウクジラがみせる

ブリーチングとよばれる大きなジャンプは必見とのこと♪

宮古島の冬の楽しみ方はまだまだ沢山あるので、体験しながら

随時紹介して行きますね!

まさか宮古島で生クジラに会えるイベントがあるとは!驚きです(笑)

では、またお会いしましょう(^^♪