キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島ビーチを制覇します☆彡

こんにちわー♪

今週は晴れの日が続いて週末も天気に恵まれそうです(^◇^)

週末はどう過ごそうかな?

 

今度は離島にも行ってみたいしまた、海にも行きたいし♪

とりあえず宮古島ビーチは制覇したいよね☆彡

一番は砂山ビーチに行ってみたーい♪

調べていたら宮古空港から車で25分と割と近かった(笑)

夕日ウォッチングもおすすめらしいのでぜひ、見てみたいよね(^^♪

泳ぐなら今年中にも泳ぎたいな(^◇^)

砂山ビーチはシュノーケルも出来るそうなので体験したいな☆彡

せっかくの宮古島だから思いっきり楽しみたいよね♪

リゾバでお金貯めて本島とかにも旅行に行くぞ!(笑)

宮古島から本島なら安くて1時間くらいで着くので気軽ですよね(#^^#)

海も近いし海風がこんなに気持ちよくてもう、都会の海には行けない(笑)

 

f:id:siho2583:20151016133738j:plain