キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-新年最初のブログ更新☆彡

みなさん、こんにちわ♪

2016年を無事、宮古島で迎えることが出来ました☆彡

 

ここまで頑張ってこれたのは宮古島でたくさんの方たちに支えられてきたことと

いつもブログを読んでくれているみなさんのおかげです(^^♪

ありがとうございます!(^^)!

これからもどんどん更新して宮古島の魅力をたっぷり伝えることができればと思います(^^)/

2016年も宮古島キャバクラで頑張って夏は思いっきり楽しみたいと思います(´艸`*)

去年は宮古島に来たのが10月だったので夏をあまり満喫できなかったから今年の夏こそは

たくさん楽しみます♪

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160101173706j:plain