キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-バレンタインデー楽しみ☆彡

みなさん、こんにちわ♪

今日から週末ですよ~(^^♪

週末は大忙しででも楽しいです(^◇^)

 

宮古島のキャバクラやラウンジがある通りは活気が出ます☆彡

バレンタインデーとなるのともっと賑やかになりそうですね!(^^)!

来週は宮古島で出来た友達と一緒に準備したいと思います♪

いつもお世話になっているスタッフさんやお客様に配りたいとおもいます(´艸`*)

まだまだ寒い日が続きますがみなさん、風邪には十分、注意をしてください☆彡

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160205150203j:plain