キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-宮古島に新しいお店☆彡

みなさん、こんにちわ♪

まだまだ少し肌寒いですが風邪には気を付けてくださいね(^^♪

明日は休日ですね☆彡

 

てことは今日は宮古島のキャバクラやラウンジのお店は大忙しかな(´艸`*)

今日も週末に向けて頑張りますよ(^◇^)

そういえば宮古島に来月から新規OPENするお店があるんだって☆彡

OPENが楽しみですね(^^♪

どんなお店かな!(^^)!

OPENしたら行ってみよ♪♪

3月15日ぐらいにOPENって書いてたかな(^^)

サイトとかあったら今度、紹介しますね☆彡

宮古島もどんどん盛り上がりますね(´艸`*)

リゾバできるお店がたくさん出来る事は本当に嬉しいです!(^^)!

では、またこのブログを読んでね♪

f:id:siho2583:20160210163112j:plain