キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-そろそろゴールデンウィークですね♪

みなさん、こんばんわ♪

おひさしぶりですねー( ´∀`)

私は相変わらず宮古島で元気してますよー☆

 

 

宮古島でキャバクラのリゾートバイトをし始めて

ついにこの時期がやってきちゃいましたねー♪

そう、ゴールデンウィークです(ノ´∀`*)

先輩の話だと、この時期になるといつもと比べて

めちゃくちゃお店が忙しくなるらしいので

私のゴールデンウィークはありそうにないです笑

ですが、宮古島にバカンスで来ているお客さんに

宮古島のいい思い出をたくさん作ってもらいたいので

楽しませるために頑張っていきますよー(*´ω`*)

カンカン日照りで太陽も元気になってきているので

熱射病とかにはくれぐれもお気をつけ下さい☆

とか言っている私がなったらどうしよう笑

ではまた更新するので見て下さいねー♪

 

f:id:siho2583:20151205160505j:plain