キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-ゴールデンウィークも過ぎ去り…

みなさん、こんばんわ♪

お久しぶりですねー☆いかがお過ごしでしょうか?

5月中旬になって宮古島も過ごしやすい気候となりました(*´∀`)

 

 

前回の更新から今までずっと忙しい日々を送っていました☆

特にゴールデンウィーク中は先輩から聞いていたにもかかわらず

想像以上の忙しさにただただ笑うばかりでした(*´ω`*)

リゾート地である宮古島は本当にすごいですね☆

たくさんのお客さんがキャバクラ店に来店し

私のエネルギータンクは毎日空になる寸前でした笑

お客さんが楽しんでいる姿を見る事が出来なければ

私は途中でリタイヤしていたかもしれません(*´∀`)

近頃やっと落ち着いて来たのでブログ更新を進めています♪

これからはキャバクラ店も落ち着いて来ると思うので

宮古島のリゾートバイトを狙っている方は今がチャンスかも?

高時給なので宮古島を満喫する事が出来ると思いますよー☆

ではまた更新するので見て下さいねー♪

 

f:id:siho2583:20151016133738j:plain