キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-リゾートバイトの醍醐味

こんにちは(^_-)-☆

池間島という宮古島の離島でビーチ巡りをしてきました(^^♪

最初に行ったのは北西部にあるイキヅービーチです。NHKのドラマ「純と愛

のロケ地にもなったことがあるんですよ☆彡

ドラマにでてきたハート岩が素敵でした(^^)/

ちょうどおなかが空いていたので近くにあるCAFE伊良干瀬というところで食事をしました。絶景のロケーションで食べる宮古そばは格別でした(^^♪

次に行ったのは島の北部にあるカギンミヒダビーチです。段差をロープで下りないといけないため池間ロープとも言われています☆彡

人が多くなくて静かでした。風が強い日でも比較的穏やかでサンゴと魚が多いのでシュノーケルには最適な場所でした!(^^)!

今度キャバクラの女の子たちも誘ってゆっくりシュノーケルでもしたいと思います(^^♪