キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-美味しいインドカレーが食べれるお店♪

宮古島にはとっても美味しいインドカレー屋さんがあります( *´艸`)

なんとあの、お笑い芸人の千原ジュニアさんも大好きなお店なんだそうです!

私はまだ行ったことがなかったのでリゾートバイトでキャバクラに働きに来てる女の子と行くことにしました♪

お店の名前は「まなつのスパイスカフェ茶音間」さんです!場所は宮古島市平良字狩俣にあります

お店は古民家のような感じでとってもかわいいお店です(^◇^)お店のなかはカレーの美味しそうな香りで食欲そそりました

メニューはA~Cのプレートが選べるようになっていて、プレートによってカレーの種類が選べます

私たちは2種類のカレーが選べるBプレートにしました☆カレーは宮古牛を使ったキーマカレーとヤギの肉が入ったピンサカレー

沖縄ではヤギの肉を食べるのは珍しくないそうです(^^)今回初挑戦してみました♪

そして出てきたカレーはとっても美味しそう☆

宮古牛を使ったキーマカレーはやっぱりカレーにもとっても合っていてすごく美味しかったです

そして初めて食べるヤギの肉はちょっと心配だった臭みなどは全然なく、すごく美味しいお肉で一番好きなカレーでした( *´艸`)

ヤギの肉は普通はクセなどがあって好き嫌いわかれると聞いてましたが、これならだれでも食べれると思うのでオススメです☆

一緒に来てたリゾートバイトでキャバクラに働きに来てる女の子も大満足のカレーだったので

また今度行こうと約束までしましたよ!

 

 

f:id:siho2583:20161016105212j:plain