キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-宮古島でリアル脱出ゲーム


みなさんリアル脱出ゲームをご存知ですか?知ってる人が多いとは思いますが、

一応軽く説明させていただきますね(^◇^)

リアル脱出ゲームとは、参加者(友達などのグループ)で参加して協力しながら

ヒントを頼りにさまざまな謎をといてクリアを目指していくというものです(^^)

さて、この脱出ゲームなんですがなんと宮古島でも2年連続SCRAPさん主催で開催されてたそうです!

今年はまだ開催されてないようなので楽しみにしてるのですが・・・今年はやらないのかなぁ( ;Д;)

宮古島で開催されてた脱出ゲームは島全体をつかった大掛かりなイベントみたいで

楽しみだったんですけどねー><

リゾートバイトでキャバクラの女の子達と参加したかったなぁ

私が参加してた脱出ゲームは会場内のなかで黙々と謎を解いていくスタイルだったので

島全体に謎があって移動しながら楽しんでみたかったです(笑)

友達とわいわい話しながら謎をといてクリアするのがとっても楽しいので

もし近くで脱出ゲーム開催されてた時はぜひ参加してみてはどうでしょうか?オススメですよ

 

 

 

 

f:id:siho2583:20151128132240j:plain