キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ- 宮古島のリラクゼーションサロン☆

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子から耳寄りな情報を聞きました♪

それはなんと、宮古島にはハーブ温浴ができるサロンがあるというのです!今まで知らなかったので是非行きたい!

お店の名前は「宮古島リラクゼーションサロン ウミ」というお店です♪

場所は宮古島市平良にあるそうです(^◇^)

宮古島で採れた薬草を煮てその蒸気を全身に浴びて温めていくそうです♪

なんと宮古島で唯一ハーブ温浴ができるお店らしいので近いうち行ってみようと考えてます☆

もしこちらのお店に行こうと思ってる方はお店のほうが不定休らしいので、電話で前もって確認してからのほうがいいかもしれません

私が気になったのは「満足umiコース」でボディとフェイス、ヘッドがついたコースです(^^)

なんとペア割があるのでぜひリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と行ってみたいと思います☆

みなさんもぜひ宮古島に来たら「宮古島リラクゼーションサロン ウミ」に行ってみてはどうでしょうか?

リラックスもできてきっと疲れもとれると思います☆

それでは♪