キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-宮古島に来たらぜひ行ってほしいショップ♪

みなさん今年の夏は宮古島に来る予定の人はいますかね?(^◇^)

沖縄に来ていっぱい楽しい思い出を作ってくださいね~♪

そして宮古島に来る予定の人はぜひ綺麗な海と綺麗な子が沢山働いているキャバクラにも来てくださいね♪待ってます(^◇^)

夏なので可愛い子がリゾートバイトでいっぱい働きに来てると思いますよ♪

さて、宮古島に来たときはお土産を何にしようかきっと悩むと思います♪

今回は私のオススメのお土産を紹介しますね!

沖縄といえば塩が美味しいと有名で、

沖縄でもとっても有名な「雪塩」を販売しているお店、塩屋(まーすやー)がオススメです!

宮古島以外にも沖縄本島那覇市や大阪、東京にもお店があるんですよ♪

宮古島市平良字西里にお店があります(^^)/

店内には塩の種類が沢山あって自分が好きな塩がきっと見つかると思います☆

例えば「サラダの塩」「ごま山椒塩」「カレーの椒塩」「ちゃんぷるーの塩」など

料理によって専用の塩が沢山あるので普通の塩と違って味がさらに美味しくなりますよ♪

宮古島に来た際はぜひ買ってみてくださいね♪

それではまた☆