キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-久しぶりに居酒屋に行ってきました♪

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と居酒屋に行ってきました♪

行ってきたお店は「居酒屋でいりぐち」というお店で、お店の場所は宮古島市平良にあります(^^)

こちらのお店は不定休なので電話で確認するか予約を入れるといいかもしれません!

どれも美味しくてお酒にぴったりな料理が沢山ありましたよ♪

とくにおすすめしたいのが、ぷりぷりエビマヨとサーモンときのこのペンネグラタン

あとやっぱり沖縄と言えば島豆腐ちゃんぷる!

これはリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子達みんな美味しいと言ってました♪

そのほかにもたくさん美味しい料理があったので是非行ってみてくださいね!

夏はやっぱり美味しい沖縄料理で冷たいビールが最高です♪

宮古島にいる間にたくさん沖縄料理を覚えて家で色々つくれるようにしたいと思います♪

それではまた☆彡