キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-今話題のパイレーツオブカリビアン観に行きます♪(^^)

今週リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と

パイレーツオブカリビアンを観に行きます♪石垣島に来てから久しぶりの映画館で楽しみです♪

パイレーツオブカリビアンは昔からとっても大好きで全部の作品を見てます!

ジョニー・デップが演じるジャックスパロウがとってもいいキャラで大好きです(笑)( *´艸`)

どんな物語なのかとっても楽しみです♪

みなさんの中には宮古島に映画館があるの?と疑問に思う方がいるかもしれませんが

宮古島ももちろん映画館はありますよ☆「よしもと南の島パニパにシネマ」という映画館があります!

あのよしもとさんが協力してできた映画館らしいです(^^)/すごいですよね☆

早く映画でジャックスパロウと海賊達が暴れまわるのがみたいです♪

今度映画を見た感想なども書きたいと思いますので

またブログをみにきてくださいね♪それではまた☆彡