キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島のキャバクラ-めっちゃ面白かった( *´艸`)最高☆

 

みなさん昨日のめちゃイケは見ましたか?(^◇^)

私は昨日の夜はお仕事だったので昨日録画しておいためちゃイケ

リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子と今見ました(^^)

とっても面白かったですねー!やっぱり岡村さんはすごい!あれだけ踊れるのは感動します

今回はオファーシリーズで三浦大知とのコラボでしたね!

三浦くんも昔から大ファンだったので今回の企画は最高でした(^◇^)

いっぱい笑ってすっごく感動しためちゃイケスペシャルでとっても楽しめました♪

また来年もオファーシリーズしてほしいなぁ( *´艸`)気が早いかな(笑)

一緒に見ていたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子もとっても良かったと言ってたので

また今度一緒に見たいと思います(笑)(^^)

それではまたブログ更新しますので見に来てくださいね☆彡