キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

キャバクラでのお仕事

思いっきり自論ですが、

 

キャバ嬢として働くなら宮古島であったとしても私はドレスを着たいなと思っています。

 

なぜならキャバクラに来るお客さんはそういった場所を希望していると思うから。

 

宮古島のキャバクラの内装も結構、キレイで都会のキャバクラに劣らないお店が多い。

 

お店がキレイにも関わらず働いているキャバ嬢がダサかったら、

 

お客さんのテンションが下がるんじゃないかなと思うし

 

自分の給料にも関わってくるんじゃなかろうか・・・

 

ドレスを着てちゃんとキャバ嬢をやっているコがいれば

 

そのコに接客して欲しいとお客さんは思うだろうから

 

結果、指名やドリンクにつながっていくんじゃないかなーと、ない頭で考えています。

 

見た目がよくても不愛想だったらお客さんは寄り付かないけど、

 

宮古島で働くキャバ嬢として大事な要素は

 

1位:見た目

2位:愛嬌

 

かな?

 

 

可愛いけど愛想がないのは、ウケが悪い。

 

顔はそこそこ普通だけど、愛嬌があるとそこそこ指名があったりするから不思議な世界です。

 

顔もそこそこ、愛想も悪い、性格がキツイとかだと、リゾバのキャバクラでも致命的かも・・・

 

リゾバのキャバクラは不思議なもので、

 

都心のキャバクラで成績が中の下くらいだったコも

 

宮古島のキャバクラでは上位3位までに入ったりする。

 

リゾキャバ7不思議の一つですね。

 

環境が人を創る。じゃないけど

 

働く場所やお店が変われば輝くキャバ嬢はたくさんいるのかなーと思います。

 

一緒に働くスタッフも大事なのかもしれませんね。

 

高いドレスは何着も変えないけど、

 

最近、ネット安く買えるところを見つけたので

 

何着か新調しようかな♪

 

ちなみに私が買っているネット通販は↓です

 

www.tika.jp

 

 いろんなドレスを見てるとワクワクするし、

 

どれも欲しくなっちゃいます!

 

でも、カワイイなと思ったドレスが売り切れだったりするんですよねー

 

見ているだけでも気合い入る!