キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

オススメの商品( *´艸`)

最近みつけたファミマさんのおすすめスイーツを

今日は何個かオススメしたいと思います♪

まずは「さくらのロールケーキ」(^^)/

かわいいピンク色の春を感じる色でさくらロール生地で巻いてます

ホイップクリームの上にのった小豆もいいアクセントになって美味しいのでオススメですよ(^^)

リゾートバイトで一緒に働いてる

キャバクラの女の子達にも教えたら大好評でした♪

次はとろけるプリン!これもとっても美味しいです( *´艸`)

口に入れるとふっと消える感覚のプリンでとっても美味しいです!

このプリンはリゾートバイトで一緒に働いてる

キャバクラの女の子に教えてもらいました(笑)

それからはときどき私も買うようになってハマってます(^^)