キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

秋服を買いに行きました☆( *´艸`)

この前リゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子を誘って

秋服を買いに行きました♪

誘った女の子もちょうど服を買おうと思ってたみたいでタイミング良かったみたいです(笑)

久しぶりにドライブがてら服屋さんをいろいろまわれてすごく楽しかったです♪

気に入った服も見つけて買うことができたし、

帰りに美味しいご飯も食べれて大満足の一日でした!今度は冬服も買いに行きたいな~

その時はまたリゾートバイトで一緒に働いてるキャバクラの女の子を誘って買いに行きたいと思います♪

それではまたブログ更新するのでみにきてくださいね!(^^)/