キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト今日も平和な一日♪

おはようございます♪

タイトルは特に意味はないです(笑)

宮古島に来たのは先週の土曜日なのでもうすぐで一週間☆彡

 

だんだん宮古島にも慣れてきたのでそろそろもうちょっと遠出してみようかな☆彡

ちょっとコワいけど(笑)迷子になったらどうしようかと(笑)

小さい島だから大丈夫だと思うけど都会にいる時は良く迷子になっていたので迷子恐怖症です(笑)

もっと冒険心が私にあったらとつくづく思いました(*´▽`*)

他にもおススメとかあれば教えてください(^_-)-☆

今日もお仕事頑張ろう!!

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20150924133515j:plain