キャバ嬢宮古島ライフ

このブログでは初めてのリゾートバイトを経験してキャバクラで働きながら宮古島をとことん楽しんじゃおう!をこれから宮古島にリゾバをしてみたい人や宮古島キャバクラで働く事を考えてる方にぜひ、読んでほしいと思い開設しました(^^♪

宮古島リゾートバイト週末がやってきました♪

おはようございます♪

宮古島のキャバクラで働いて最近から良くおしゃべりする女の子と

今度、宮古島探検をする約束しました☆彡

ヤッター♪(#^^#)楽しみー☆彡

 

その子とは同じ年もあって気が合う子でオープンからいるそうです(^^♪

大先輩だけどちょっと抜けている子(笑)いつも笑わせてくれる良い子です( *´艸`)

昨日はたまたま待機時間が被って宮古島の観光(離島とか)までは行ってないらしく

誘ってみたら凄く嬉しそうに乗り気になってくれたので

こっちも嬉しくなっちゃいましたー(笑)

まだ、日にちまでは決めてないけど二人で只今、計画中です☆彡

ラウンジルシアンに決めて本当に良かったなと思います(^^♪

店内は高級キャバクラの感じで最初は凄く緊張もしたけど

そんなに働いてイヤだなとかも全くないし

みんな楽しい人ばかりでサポートされまくり(笑)

ルシアンには本当に優しい人ばかりです☆彡

入った初日、お客さんからもルシアンの良さを熱く語ってくれたぐらいです(笑)

このお店に応募して本当に良かったです(^◇^)

では、また明日お会いしましょう♪♪

f:id:siho2583:20150925134955j:plain